【W杯実況スレ】韓国人「いや、日本強過ぎだろ、何点入るんだこれ…」→「はぁ、羨ましい羨ましい羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応 韓国の反応 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.21 このサイトの記事を見る
コメント